今日は適当に

記事が充実してる時は仕事が充実していない証拠

イヤ、これホントだと思う。まじめに仕事してるとブログを書く余力が無くなる(無いとはいっていない)。
今日は一日中車輪の再開発みたいなことばっかやってて非常に疲れた。経験上、いきなり便利ライブラリぶちこむとあんまり身につかないので仕方ない。
いい加減htmlとjavascript書き飽きたんだけど、今のプロジェクト的に今後はそれを生業にしそうなにおいがしてるので気合い入れないと

腱鞘炎再発?

一時期鳴りを潜めてた腱鞘炎が再発気味。右手がじんじんする。しびれと痛みが半々くらいでなかなかにしんどいです。シコるときは左手なのに右手ばかり痛むのはどう考えてもおかしい
会社用に右手のサポーターを買うかどうか迷いどころだなぁ・・・経費でトラックボール買えないかマネジャに掛けあってみよう

ごく普通の糞日記になったけどまあいいか、たまには。